今日は
 1日、曇り空でした。
 
 
🌱
 
 
以前にご紹介した
バジルの栽培キット
「しっぽん」
 
お天気の日は
外に出してお日様にあて
雨の日と夜は
 部屋に入れていたんだけど。
 
 
芽が出そう😊
 
 
芽が出たけど
ひょろひょろ😣
 
って言ってたら
あれ?
 
 
 あれれっ…?
芽が1本に
 なってる…😓
 
いずれ1本にしないとな
 って思ってましたが😅
 
 消えてしまいました👀

 まぁ😅
この子にがんばって
 もらいましょう😊
 
 
🌱
 
 
消えちゃったよ
小雪ちゃん😓

小雪ちゃんは
ちりまちぇんよ
 
こりぇは
ぶろこすぷらーとでちゅ
 
 そうだよね😅
 
 
🌱
 
 
最近
便利だからって
ネットでいろいろ
 買うことが多いんですが。
 
段ボール箱が
 どんどんたまります😓
 
小さいのから、大きいの。
 
これ
何かに使えないかなって
置いてたら
 どんどんたまってしまった😅
 
テレビで
段ボールを素材として
恐竜とか動物を
作っているアーティストが
 紹介されていましたが…
 
 
みなさん
 どうされてますか?
 
やっぱり
 捨てちゃいますよね。
 
 
🌱
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 変わりなく過ごしてほしい✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
どうか穏やかに
 過ごせますように✨
 
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌