昨年から
ずっと迷っていたんです。
 
何をっていうと
シルバニアファミリー😂
 
いろんな動物が
 ありますよね😊
 
この
ハムスターファミリー
 
(画像はお借りしました)
 
かわいいなぁと
思っていたんだけれど
小雪には
 似てなくて😅
 キンクマちゃんぽいですね😊
 
いろいろ見ていたら
 いた❗
 小雪ちゃんが❗
 
(画像はお借りしました)
 
この子は
マシュマロネズミさんの
女の子
 
お目目の感じや
 お鼻が似てる😂

ネットで買っても
いいんだけど
(その方がお安い😅)
実物を見たくて
家電量販店の
 キッズコーナーへ🚙💨
 
🐹
 
いるかなぁ…って
ドキドキわくわくしながら
 探しました😊
 
 いたっ❗
 かわいいっ‼️
 絶対、買う❗
 
いろいろ見てたら
 どの動物もかわいい🎵
 
でも
マシュマロネズミさんだ😂
 
ということで
 
 
マシュマロネズミファミリー
マシュマロネズミの赤ちゃん
マシュマロネズミの三つ子ちゃん
 
を、買っちゃた😆
いきなりの大家族😅
 
 
三段ベビーベッド🛏️
ソファーセット🛋️も😅
 
お家は
「はじめてのシルバニアファミリー」
っていうのにしようと
思っていたのに…
「赤い屋根の大きなお家」
を、買ってしまった😅
 
このお家用の
「家具セット」というのとで
合わせて買うと
お買い得価格になって
いたのですぅ…
 
とりあえず
これだけあれば
 お家らしくなるでしょ🎵
 
 
この後
スーパーで買い物して、
ペットショップで
小雪のおやつを買って
早々に帰宅。
 
 
 
🏠
 
 
母の
「あんた、いくつよ…😓」
という
呆れ顔を尻目に
 組み立てました😊
 
 
4部屋あります。

(写真を撮るのが
下手くそですみません😣💦)
 
2階の一部屋は
 
 
赤ちゃんのお部屋に😊
 
お母さんと三つ子ちゃん
 
ドアの向こうは
 広いバルコニー😊
うらやましい😆
 
 
その下の階は
 
 
 キッチンです😊
 
お父さんと男の子
 
 
反対側の2階は
 
 
子供部屋とトイレ
 
ベッドには赤ちゃん
 
 
その下の階は
 
 
リビングルーム
 
小雪ちゃんと
遊びに来たリスさんが
 おしゃべりしています😂
(リスさんは、家具セットに
入っていました😊)
 
 
写真を撮るために
外側に付けられる床と
 階段ははずしています。
 
 
家具は
すごく細かく作られていて
びっくりしましたよ😊
 
たとえば、トイレ
フタや便座はちゃんと
 2段階に上げられるし😁
タオルやスリッパ
トイレットペーパーや
お掃除ブラシまで😁
 
キッチンのコンロの下の
オーブンも開いて
オーブン用のトレイも
 入っていました😁
 
 
マシュマロネズミさんは
ネズミさんなので
長いしっぽが
 はえているのです😅
 
 洋服の中に隠しました😊
これで、
 ホワイトハムちゃんだ😁
 
お家には
かわいいおまけが
 ついていました😊
 
 
ラブラドールの赤ちゃん💕
可愛い😂
 (非売品って書いてある😄)
 

今日は
可愛い、可愛いって
 言ってました😊
 
 
大人がハマってると
いうのが
 よ~くわかりましたよ😆
 
 
無駄遣い?!
いまはまだ
 遊びに出かけるという
気にもなれないし
これくらいは
 許されるかなぁって😊


🐹
 
 
いらっちゃいまちぇ~
ごっこのセットも
あるでちゅよ
 
う、うん
 たぶん、あるよね😅
小雪ちゃん
 なんで知ってるの😅
 
 
🐹
 
 
ほんとに
かわいいんだけどね。
 
当たり前なんだけど
 ふわふわしてないし、
 温かくないし、
 動かないし…
 
やっぱり
本物には
 かなわない…
 
………
それでも少しは
慰めてもらえるから
 かわいがってあげます😊
 
 
🌿
 
 
可愛い子たちが
 幸せでありますように✨
 
お薬をがんばっている
可愛い子たちの
身体が
少しでも早く
 良くなりますように✨
 
 
 
今日も
見にきてくださって
ありがとうございました😌