暑い☀️😵💦って
言いたくないけど
言ってしまう…
 
そんななか
子やぎが
生まれました😂
 
 
メェ~ドキドキ
 
 
フェルトのお花を
飾ってあげました😊
 
 
足が頼りない感じに
したくて😌
 
 
ハムちゃんと暮らすように
なってから、おしりフェチ😅
 
優しい表情の
動物たちを
作れるようになりたいです。
 
 
今日の小雪
 
 
子やぎちゃん
ほんとに
生まれたでちゅか?!
 
 
子やぎちゃん
見たいでちゅけど
お母ちゃん、おろちて
 
ゆきピー、おろすと
どっか行っちゃうからなぁ
 
 
んもう!
おうちへ帰るでちゅ
 
母の手に抱かれて💦
動き回って
落ちそうです😓
ケージに戻ってもらいました。
 
刺繍の練習も
したいのですが、
暑さのせいにして
ダラダラしてしまいます😅
 
夜ご飯も
作るのサボって
お弁当を買いに
行ってしまいました😓


今日も
見にきてくださって
ありがとうございました🎵