色のパワーを受け取ろう✨ | さなちゃん/誰かに会いたくなる自分へ/ファッションで、きらめき人生を送ろう✨

さなちゃん/誰かに会いたくなる自分へ/ファッションで、きらめき人生を送ろう✨

・ライフ&ファッションスタイリスト✨
・プチプラ得意(しまむら♡GU♡)
・自分のためにファッションを楽しもう
・「お悩みアイテム」のご相談受付中✨
・沖縄、37歳、163cm、4歳2歳女の子
https://linkbio.co/sanachan_163cm

こんにちは
ライフ&ファッションスタイリストの
さなちゃんですニコニコ



【 色のパワーを受け取ろう✨】




好きな色着てますかーー?📣✨





この日は、この日のために何日も前から準備してきたものを発表する日でした。



なので、とことん緊張するだろうなぁと
予想していた日。泣き笑い



その発表が、無事に終わったので
ほっと一息つけました✨
(発表が終わった瞬間、同僚たちから「お疲れ様コール」と、ヤクルトジョアの差し入れを頂きました✨みんな優しい🥹💕みんなありがとう💕)



こうやって緊張する場面は特に、
「お洋服が、その日のあなたの味方になる!」
を感じられます✨



お洋服が味方になることを知れたら、
軽やかに、そして強く生きる
ことができるんですよね💎✨☺️



着たい服があるけれど、
着こなせない服があれば、
ご相談ください☺️
オシャレに着こなせるご提案を
させていただきます💕



お洋服を楽しんで欲しいから、
色からパワーを受け取って欲しいからおねがい




 ファッションで、きらめき人生を送ろう✨
さなちゃんでした😊



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

無料モニター様を募集中です!

♦️ショッピング同行沖縄
♦️「お悩みアイテム、こう着てみない?✨」😊






お手持ちのお悩みアイテムを、

私の私物を使って

コーディネートをご提案致します!



・気に入って買ったはずなのに、何と合わ
 せて着ればいいのか分からない方
・マンネリコーデにお悩みの方



などに、オススメのメニューとなっています💕









ご感想お願い

S様ラブラブ

サムネイル

こんな組み合わせ考えたことないです✨すごい!可愛いー💕姉にもこのサービス教えます✨ 


I様ラブラブ

サムネイル

参考にしながら、コーディネートを組んで、職場に着ていきます✨
今度ショッピング🛍️も一緒に行ってほしいです✨飛び出すハート


ai様ラブラブ

サムネイル

今日はコーディネートを提案してもらいありがとうございました!


着こなせないのが悩みだったお気に入りのスカートだったのに、、、


提案難しかったら、無理しないでねとさなちゃんに伝えてたのに、、、


予想外の素敵なコーディネートに仕上がっていました✨✨


私には絶対思いつかない!


そして、さなちゃんの服の理論も面白くてもっと話聞きたかったです。


お気に入りの服があるんだけど、コーディネートが思いつかない人にオススメメニューです✨👗✨



などのワクワク体験が可能です💕おねがい

DM、コメントよろしくお願いします🙏✨