暑いときにピッタリの色✨ | さなちゃん/誰かに会いたくなる自分へ/ファッションで、きらめき人生を送ろう✨

さなちゃん/誰かに会いたくなる自分へ/ファッションで、きらめき人生を送ろう✨

・ライフ&ファッションスタイリスト✨
・プチプラ得意(しまむら♡GU♡)
・自分のためにファッションを楽しもう
・「お悩みアイテム」のご相談受付中✨
・沖縄、37歳、163cm、4歳2歳女の子
https://linkbio.co/sanachan_163cm

こんにちは
ライフ&ファッションスタイリストの
さなちゃんですニコニコ


暑さがすごいです☀️



夏バテ気味なので、
赤を着てみました〜🟥🟥🩷





余計に暑いですか?🤣




少しでも、影のところで、自撮りしよう
(俳句!いきなり🤣!✨)



(夫は日向でカメラマン🤣
暑いのにごめんね、
いつもありがとう)


ファッションで、きらめき人生を送ろう✨
さなちゃんでした😊


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




無料モニター様を募集中です!

「お悩みアイテム、こう着てみない?✨」

😊






お手持ちのお悩みアイテムを、

私の私物を使って

コーディネートをご提案致します!



・気に入って買ったはずなのに、何と合わ
 せて着ればいいのか分からない方
・マンネリコーデにお悩みの方



などに、オススメのメニューとなっています💕











ご感想お願い

S様ラブラブ

サムネイル

こんな組み合わせ考えたことないです✨すごい!可愛いー💕姉にもこのサービス教えます✨ 


I様ラブラブ

サムネイル

参考にしながら、コーディネートを組んで、職場に着ていきます✨
今度ショッピング🛍️も一緒に行ってほしいです✨飛び出すハート


ai様ラブラブ

サムネイル

今日はコーディネートを提案してもらいありがとうございました!


着こなせないのが悩みだったお気に入りのスカートだったのに、、、


提案難しかったら、無理しないでねとさなちゃんに伝えてたのに、、、


予想外の素敵なコーディネートに仕上がっていました✨✨


私には絶対思いつかない!


そして、さなちゃんの服の理論も面白くてもっと話聞きたかったです。


お気に入りの服があるんだけど、コーディネートが思いつかない人にオススメメニューです✨👗✨



などのワクワク体験が可能です💕おねがい

DM、コメントよろしくお願いします🙏✨