ショッピング同行に行ってきました✨ | さなちゃん/誰かに会いたくなる自分へ/ファッションで、きらめき人生を送ろう✨

さなちゃん/誰かに会いたくなる自分へ/ファッションで、きらめき人生を送ろう✨

・ライフ&ファッションスタイリスト✨
・プチプラ得意(しまむら♡GU♡)
・自分のためにファッションを楽しもう
・「お悩みアイテム」のご相談受付中✨
・沖縄、37歳、163cm、4歳2歳女の子
https://linkbio.co/sanachan_163cm

こんにちは
ライフ&ファッションスタイリストの
さなちゃんですおねがい





ショッピング同行🛍️行ってきました💕




今回で2回目となる、

Kちゃんとのショッピング同行💕






今回は事前に下見する時間が取れなくて、

お店に行って、アレコレ見てまわりながら

お💕と思ったものを試着してもらいました😊

(Kちゃんの好みは把握済みです😎)




もうね、しょっちゅう言っちゃうんですけど、

Kちゃん、可愛いのですよ!😆




私が持ってきたお洋服や小物を身につけながら、

「可愛いです💕」

「きゃー、すごい💕」

「めっちゃ可愛い💕」

「魔法みたいに変わってすごいです✨💕」



と笑顔で試着してくれました😊✨

写真の笑顔が眩しいですよね✨

(今回顔出しOK頂いたので、そのままの笑顔がお伝えできるのが嬉しいです🙏☺️✨)





そして、私が思うに、

Kちゃんが前回と違ったのは、

お洋服を、自分からも選びに行っていたこと‼️





私が探している間、

以前はやや消極的にお洋服を選んでいた気がするんですけど、今回は自分もお洋服選びを楽しもうとしている姿に変化してて、とっても嬉しく思いました💕✨☺️





ファッションで、きらめき人生を送ろう✨!って

いつも言ってる私ですが、

Kちゃんのこのウキウキした姿が

まさにコレだなと思ったんです😊




たかがファッション、されどファッション




お洋服を選ぶ時間、

お洋服を身につけている時間

この時間が1日のどれぐらいの時間を

占めているか?




そして、その時間が全部ウキウキだったら、

人生いい方向に変わっていくしかないと思いませんか?✨💕




ファッションは、

あなたの1番の味方になります✌️




おしゃれ迷子で自信が持てずに他人のせいばかりにしてきた過去の私が、そう断言します!




ファッションの力を体験してみませんか?☺️







ファッションで、きらめき人生を送ろう✨

さなちゃんでした😊




ショッピング同行については、

現在募集の告知はしておりませんが、

やりたい方がいらっしゃいましたら、

DMでご相談くださいませ😊




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




無料モニター様を募集中です!

「お悩みアイテム、こう着てみない?✨」

😊






お手持ちのお悩みアイテムを、

私の私物を使って

コーディネートをご提案致します!



・気に入って買ったはずなのに、何と合わ
 せて着ればいいのか分からない方
・マンネリコーデにお悩みの方



などに、オススメのメニューとなっています💕









ご感想お願い

S様ラブラブ

サムネイル

こんな組み合わせ考えたことないです✨すごい!可愛いー💕姉にもこのサービス教えます✨ 


I様ラブラブ

サムネイル

参考にしながら、コーディネートを組んで、職場に着ていきます✨
今度ショッピング🛍️も一緒に行ってほしいです✨飛び出すハート


ai様ラブラブ

サムネイル

今日はコーディネートを提案してもらいありがとうございました!


着こなせないのが悩みだったお気に入りのスカートだったのに、、、


提案難しかったら、無理しないでねとさなちゃんに伝えてたのに、、、


予想外の素敵なコーディネートに仕上がっていました✨✨


私には絶対思いつかない!


そして、さなちゃんの服の理論も面白くてもっと話聞きたかったです。


お気に入りの服があるんだけど、コーディネートが思いつかない人にオススメメニューです✨👗✨



などのワクワク体験が可能です💕おねがい

DM、コメントよろしくお願いします🙏✨