猫の手を借りたいくらいに忙しい | 社長も社員も幸せになろう!社労士☆サナエのブログ

社長も社員も幸せになろう!社労士☆サナエのブログ

23歳から社労士業界に入ったアラサーの社労士☆サナエです。
社長と社員が幸せに仕事ができるお手伝いをしています。

こんばんは

社会保険労務士☆サナエです。


☆サナエの

会社の幸せに対する思いはこちらから







仕事をしていると、猫が膝の上に乗ってきます。

{47F6A3A0-2E19-45DD-A8FC-9259343B9CCA:01}



猫の手も借りたいくらい忙しいのににゃあ~なんて思いつつ、

可愛いから許してしまう。






ふと、セーラームーンのルナみたいに、

「サナエちゃん、がんばって!」

と応援してくれないかなあと妄想したり、



猫村さんみたいに、

「サナエお嬢様、お夜食作りましたよ。」

とか言ってくれないかなああああ(*´Д`)=з




集中力が切れたら猫ちゃんと遊び、

仕事を再開し、コーヒーを飲み、

また途切れたら遊んで・・・



の繰り返しでしたが、


もうすぐ完成しそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











ランキングに参加しています。

↓ポチッと押して頂けたら嬉しいです


にほんブログ村