秋めいてきましたね~

気温差が危ない今日この頃、皆様風邪などひいていませんかはてなマーク


稽古疲れも出てきがちな頃なので、ケアの方は気をつけないと~


そこで今朝は久しぶりに紅茶を入れてほっこりしてみたコーヒー

橋本紗那恵の寄り道人生-201111091000000.jpg

普段、紅茶はティーポットで入れるのでなかなか使わなかったけれど

今日は可愛いお家型のTEA HOUSEなど使ってみたニコニコ

以前、お土産で頂いたもの音譜

お家の中に茶葉を入れてカップ1杯分を手軽に入れられる便利モノ合格

冷えないように流行りの生姜紅茶にでもしようかなアップ


中からあったまって、元気いっぱい行って来ま~す走る人