私をよく知る方は多少『はてなマーク』と思う方もいらっしゃるかもしれません。

ちょっとオオカミ少年ぽくなってしまいましたがあせる

3月の震災以来、軽いトラウマを乗り越え(笑)あの時の尻切れ感を払拭すべく!?今度こそ最後の舞台に立たせて頂く事になりましたビックリマーク

諸事情あって活動休止しますので、当面これが最後の舞台になります。

いらっしゃれる方は是非、お運びくださいませラブラブ


友人が劇団員になって以来、本当に良く拝見していた劇団さん『ショーGEKI』さんに
客演させて頂きます。

ショーGEKIの看板女優さん、吉川亜洲香さんとは去年、別の舞台でご一緒させて頂きましたし
勝手に「仲良し」感満載で臨んでおりますニコニコ

再演に当たるこの演目、初演の時は私は客席にいました。
私が当時感じた「胸キュンドキドキ」を今度は皆さんにお届けする側に…

初めての団体・演出の中で緊張と共に素敵な時間を過ごしています音譜

ご都合付く方は是非ご一緒に体感して下さいませキラキラ

11月19日~27日まで 新宿 シアターモリエールにて
新宿区新宿3丁目33-10 電話03-3354-6568
『ドコニ・私の元気』 作・演 羽広 克成

主役が女性と男性で完全ダブルキャストになります。

私は「女性バージョン」に出演チューリップ赤

詳しくは「ショーGEKI」ホームページhttp://www.showgeki.com/でもご確認頂けます。

両バージョン、日時がバラけているのでお間違いなく!!

指定席ですのでお早目のご予約をお勧め致しますキスマーク

こちらにメッセージ頂いても、直接ご連絡頂いてもかまいませんので宜しくご検討下さいませアップ

ご連絡心よりお待ちしておりますラブラブ!

橋本紗那恵の寄り道人生-dokoni_sepia_hp1.jpg
橋本紗那恵の寄り道人生-dokoni-psyche-hp1.jpg
$橋本紗那恵の寄り道人生-201110211405001.jpg

念のため…

11月19日 (土) 19:00~
   21日 (月) 19:00~
   22日 (火) 14:00~
   23日(水・祝)18:00~
   24日 (木) 19:00~
   26日 (土) 14:00~
   27日 (日) 17:30~ が私の出演回です合格