龍から癒しの珠をいただきました。。 | MoonWorks むーんわーくす

MoonWorks むーんわーくす

喜びに満ちた人生を。
ロンドン郊外Richmondエリアでカウンセリング/セラピーを行っています。立派な癒やしオタクです(*^o^*)

いよいよ私もおかしくなってしまったのでしょうか(笑)
一昨日のセッションから、龍の癒しが始まるとクライアントさんへ癒しの珠が授けられるようになりました。
Momoyoさんから話には聞いていましたが、まさか自分が経験出来るとは。はっきり言って、他人事だと思っていたんです。。(Momoyoさんに怒られるかな 笑)


それからというもの、お越しいただいたクライアントさん4名皆さんにそれぞれ珠が授けられ、丹田やハートなどお好きなところに収めていただきました。


面白いのは、皆さんの珠それぞれの色や光の発し方が違うこと。
全てキレイという点は共通していますが、微妙に大小の差ががあったり、無色透明やピンク、黄色、緑、青など色様々。
きっと今その方に必要な光の色が授けられたのでしょうね~


龍のサポートにはいつもいつも感謝しています♪

そしてわざわざ足を運んでくださるクライアントさんにも本当に感謝しております。
ありがとうございます


----------------------------‐‐‐‐-------------------------------------------※モニターセッションは終了しております※

♪Spiritual Anatomy®ケーススタディのため広くモニターさんを募集することになりました♪


Spiritual Anatomy® 対面セッション(ケーススタディ)(今後Skypeセッションも追加する予定です)
ロンドン郊外Richmondエリアにて。
40‐60分 料金20ポンド/4000円(ケーススタディ中のみの料金です。その後の料金設定は未定です)


sanae.moonworks☆gmail.comまでご連絡お待ちしております!

(☆を@に変えてメールしてくださいね!)


----------------------------‐‐‐‐-------------------------------------------