父の愛 | MoonWorks むーんわーくす

MoonWorks むーんわーくす

喜びに満ちた人生を。
ロンドン郊外Richmondエリアでカウンセリング/セラピーを行っています。立派な癒やしオタクです(*^o^*)

先日、日本で一人暮らしをする母に向けてSpiritual Anatomy®のワークが勝手に始まった時のこと。何だかムズムズして「やらなきゃっ」と急かされた感じでした。


昨年初めに父が亡くなり、その寂しさからかフサフサだった髪の毛が抜け落ち頭皮が見えるようになってしまった母。がん闘病中の父を懸命に支えた母は、娘の私から見れば本当に良く頑張ったと思っています。なのに母本人は、もっと出来ることがあったのにと悔いている。私がいくら、「あの世でお父さんは感謝しているよ」と声をかけても聞こうとせず、しまいには「お父さんなんか仏壇に話しかけても何にも反応ないし、お母さんのことなんか忘れてるんやわ」だそう。


そんな状態の母だから、きっと宇宙が見ていられなかったのでしょう 笑

母のモヤモヤした黒いエネルギーがするすると解かれ、キラキラした透明の細い糸のようにスーッと4次元に放たれたかと思うと、 父が出現!

とても幸せそうな父は、母に「ほんまにありがとうな。」と言っているではありませんか!しかも、母を後ろから抱きしめ手を握り、愛をいっぱい降り注ぐ父。昔はやった映画ゴーストを彷彿とさせる展開に、娘の私は仰天だけどとてもウレシイ。だって九州男児の父が母に愛を降り注ぐ場面なんて見たことないし~


私が仰天している間に、若かりし頃の父と母がなんだかラブラブな感じで公園を歩いているかと思うと、場面が変わって海ではしゃぐ二人、という風にまるで愛情のやり直しをしているかのような映像が次々にやって来る。

そして、突如として龍の癒しがはじまり、父や龍の愛でフワフワに包まれた母の姿を感じた時、ワークが終了しました。

なんと愛に溢れたワークだったことか!「やっぱり父は母のことをずっと見守っていてくれているじゃーん」と娘としてもとてもウレシく父の愛を感じたSpiritual Anatomy®のワークでした♪



----------------------------‐‐‐‐-------------------------------------------※モニターセッションは終了しております※

♪Spiritual Anatomy®ケーススタディのため広くモニターさんを募集することになりました♪


Spiritual Anatomy® 対面セッション(ケーススタディ)(今後Skypeセッションも追加する予定です)
ロンドン郊外Richmondエリアにて。
40‐60分 料金20ポンド/4000円(ケーススタディ中のみの料金です。その後の料金設定は未定です)


sanae.moonworks☆gmail.comまでご連絡お待ちしております!

(☆を@に変えてメールしてくださいね!)


----------------------------‐‐‐‐-------------------------------------------