( ꒪Д꒪)ヤバ…
もう2月だ、、

節分、立春♡

プチ大掃除するかな💓

今日、娘と焼肉行ったら
弟家族にバッタリ(* 'ᵕ' )☆
ゴチになりました𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


ルイヴィトンのダウン、🇯🇵完売で

前に買ったのがサイズが大きくて🌀🌀


ワンサイズ小さいのを

世界中のルイヴィトン探していたら、

イタリア、ローマのルイヴィトンにあった⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


裁判の判決は勝訴♡

ひと区切りしたので

弁護士に支払いしたよ~💸💰


乞食(こじき)みたいな相手だから

金は取れないけど、

これから、財産、預貯金差し押さえなど開始


裁判所から支払い命令が出て、

利息もプラスしていく


この判決を放ったらかしにしていると

次やらかした時に、実刑率が高いらしい・֊・︎☝🏻


奴は又、必ず詐欺をやる‼️


今回の逮捕は無かったけど

警察に被害届けが受理されていたり

民事裁判の詐欺の判決が前歴に残るって❣️


逮捕は

次回、楽しみに待とう(笑)


私は

損害賠償請求を、引き続き弁護士に依頼✌️


次の詐欺で

奴が捕まるように

出来ることして協力しよう♡