明日は
家事代行サービス☆*。

キッチン換気扇
拭き掃除代行、2箇所に依頼ラブラブ

今日は
細かい掃除、
細かい整理をしていますキラキラブルー音符


またまた

ゴミの山〜(笑)



兎に角

使ってない物は

悩まずに捨てる!!


アレに使える!?と、

閃いたものは使用しますピンク音符


かなりスッキリしましたが

新しい物も買いました📦📦📦


いまいち

気に入らなかった

好きになれなかった

使い勝手が悪い


そんな物は

全て捨てました

ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ🗑


新しい代わりは

ちょっと高くても大切にするので

思い切りました(¥▽¥)


まだまだ頑張ります🐜💨