イングリッシュローズガーデン | 前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』








昨日行っていた場所とは・・・

















泉南市にある

rose*デビッドオースチン

イングリッシュローズガーデンバラ























4、5年前に出来たバラ園おんぷ









花真っ盛りで

バラのあま~い香りが漂っていますらう``










好みのカップやロゼット咲きの品種が

沢山あったので萌え~ラブ











(一番のお気に入りでした↑)





















中には一重咲きのバラもありましたコチラ






















中之島のバラ園も素敵だけれど

花の量がこちらのほうが多いので

圧倒されます走る













アーチも綺麗で

本当に手入れが行き届いているな~hart























鉢売りもしていて

こちらも大盛況していました













記念に本を買いましたお花。























サイン入りきらきら!!








たまたまデビットさんが来日していた日で

サインしてもらいました





















来年は歩いてバラ見られるかな??らう``











sanaeハート