皇室御用達の傘♡ | 前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』









今日は母とおばが
来ていましたハーチョ









母に少し遅めの母の日
兼、早めの誕生日プレゼントおんぷ













皇室御用達の傘メーカー
きらきら!!前原光榮商店きらきら!!の傘









16本骨でまるーく
美しいフォルムハーチョ










母の好きな花が
ユリなのでユリ柄のものをrose*









持ち手には母の名前を
彫ってもらいましたらう``








字体はせっかくの前原さんの傘なので
和の雰囲気を大切にしたく
行書にしましたよきらきら!!




















持ち手の木は多くの種類から
選べましたが、
強くて軽くて高級感のある
マラッカにしましたhart










母が欲しがっていた傘なので
喜んでもらえたはず。









私も主人とお揃いで
こちらの傘を買うつもりきらきら!!










sanaeハート