TOM Curiosa | 前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』






おとといは
久々あさかとディナー走るらう``








ずっと行きたかったイタリアン
へ行ってきましたsei


















ポンテヴェッキオのシェフが独立して
去年の秋にオープンきらきら!!







オープンキッチンで
14席しかなくこじんまりとしたお店


















あさかはシャンパン
私はブドウジュースで乾杯おんぷ









出産後も変わらずあさかと
美味しいご飯食べられることが嬉しいーhart












8品のコースにしましたハーチョ








空飛ぶたまねぎのロースト








フリットがカリッカリッで
美味しかったー







カッペリーニは
上のジェラートにトマト味が
しっかりとついていました







ステーキ







揚げ茄子のアマトリチャーナ

チーズが3種類
たっぷりのって濃厚!








ピカ1きらきら!!でお気にいりだったのは
デザートらう``









ミルクジェラートの上に
いちごの炭酸がかかっていて
甘すぎず、さっぱり、スー!とします










あー美味しかったらう``満腹でした!!










sanaeハート