かほりこ♡ | 前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』








昨日京都&神戸から
かほりとりこが来てくれましたーらう``











久々ーー!!!











娘に会うなり
「きゃーアヒルの子hart






























おばちゃま2人メロメロハーチョ











さすがLEGOガールズ。
話し出したら止まらないダッシュ









延々笑って話してましたキャハハhart



















かほりのお土産
マールブランシュのモンブランsei









めちゃウマでした!






















お祝いにポーセラーツの
写真入れきらきら!!もらいましたー(*^^*)










手作り嬉しーラブ





















りこのお土産はツマガリsei























2人とも遠いところ
ありがとうーハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョ
久々に会えて話せて
嬉しかったしリフレッシュ出来た赤ちゃん 2







らぶです!









sanaeハート