♡2014♡ | 前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』






明けましておめでとうございますkadomatsu*











みなさんどんなお正月を

お過ごしでしょうからう``











このお正月は結婚・出産して初めてのお正月発見





















主人の家族とTHE日本のお正月hart

お節やお雑煮作りをお手伝いしましたsei






















我が家の玄関には娘の羽子板を

飾っていますアヒルの子おんぷ

















娘はというとハワイで買ってきた

鶴柄のワンピースを着ておめかししましたワンピ**












新しい家族と過ごすお正月は

とっても新鮮で、

結婚して母になったんだな~と再確認ハーチョ









今年の目標は

ケガなく大きな病気なく

娘の1歳を迎えることきらきら!!








そして家族仲良く暮らすことhart














みなさんにとっても今年1年が

素晴らしい年となりますようにらう``










sanaeハート