娘☆初クリスマス | 前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』






24日は主人と娘の3人でお祝いらう``




















お花。ローストチキン

お花。ローストビーフ

お花。カナッペ

お花。かぼちゃのスープ

お花。ポテトサラダ


を作りました~seiおんぷ














ケーキはケイトシィというお店のものsei










初めて3人でお祝いするクリスマスブーツ

娘と一緒にろうそくをフ~ビックリマーク2











サンタさんからのプレゼントプレゼントは…










お椅子ハーチョ










裏に娘の名前が刻まれていますきらきら!!









あとどのくらいでこの椅子にちょこんっと

座ってくれるようになるかな~hart











自分にも家族が出来たんだな~と

とってもHAPPYなクリスマスでしたsei









あと今年も残り少しらう``

娘の成長が著しくって毎日が新鮮!

1日1日を大切にすごそ~おんぷ








sanaeハート