1ヶ月健診☺ | 前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』






きらきら!!1ヶ月健診きらきら!!に行ってきましたハーチョ









体重は3710グラムに赤ちゃん 2hart











とりあえず無事に
1ヶ月育ってくれてホッハート










ここ1週間くらい
娘の顔に湿疹が出来ていて
心配だったのですが
自然に治るそう汗









早く治ってほしいなぁーうう










同じ時期に入院していた
ベビたん赤ちゃん 2たちとも再会ビックリマーク2









みんな顔がしっかりして
赤ちゃんの成長の早さに
驚かされましたハート










これからもスクスクと
元気に育ってねらう``





















この1ヶ月、ママになって
娘から気付かされること、学ぶことが
たくさんありましたらう``









私も少しずつママらしく
成長していけたらなーきらきら!!










sanaeハート