♡お返事♡ | 前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』





娘がぐっすり寝てくれている間に

頂いたコメントのお返事ですらう``









アヒルの子真悠子さん


前のブログから読んでくださってるようで

本当に有難うございます~!!

また読んで頂いて嬉しいですらう``

授かり婚ですよ~きらきら!!


今里帰り中なので、

スキンケア等はまたお家に戻ったら

紹介しますねおんぷ


プラダのBAG、小ぶりだけど

結構いっぱい入るので便利ですよねラブ


質問にあった靴ピンクの靴


前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』-2013-09-17-13-24-35_deco.jpg

foxeyのものですきらきら!!


中がグリーンのキルティングになっていて

履き心地もGOODですよhart






アヒルの子ややたんさん


ただいまですhart

戻ってきましたよ~!

前のブログほど頻繁に更新できないかもしれませんが、

好きなもの・こと・出来事など

また綴っていきますねハート


はい、授かりです赤ちゃん 2ハート

無事に出産しましたよきらきら!!

痛かった・・・。

世の母ちゃんたちはみんな

あの痛さを経てきてるんだと

思うと涙です泣

「母強し」ですねらう``





アヒルの子sayuriさん


番組見てくださっていたんですねらう``

ありがとうございますラブラブ

短いアナウンサー生活でしたが、色んな経験できて

楽しく充実した1年でしたきらきら!!

和歌山に嫁ぐことになるとは…hart

これからはTVではなく、

このブログを通して何か発信できたらな~ハート

理恵にもsayuriさんのことお伝えしますね!!

またブログのぞきに来てくださいらう``





アヒルの子飛行機好きさん


有難うございますらう``

大好きだった仕事を辞めるのは

一大決心でしたが、

大切な家族に囲まれて

今とっても幸せです~きらきら!!

出産するまでの時間、

もっと行動的にいろいろすればよかった…。

育児の時間、家族の時間、自分の時間を

うまくつくれるように今後模索しま~すらう``





アヒルの子破壊王さん


有難うございます。

もうママになりましたらう``

仕事復帰ですが、今は考えていません汗

器用でないので、仕事と育児を両立は

私にはできなさそうですペコ

仕事への熱をこれからは家族に向けて

毎日頑張ります~バラ






アヒルの子mikaさん


メッセージも有難うございますハーチョ

環境が変わっても

ず~っと交流できて本当にうれしいですきらきら!!

あっという間にママになりましたラブラブ

周りにほとんどママがいないので

何をするにも不安だらけhart

以前のように頻繁には更新できないかもですが

マイペースに書いていきますねえんぴつ

あ、そういえば、

結婚してから書道の必要性をひしひしと感じて

少しだけ習いましたきらきら!!

難しい。。。mikaさんが羨ましい~!

家族の名前くらいはきちんと書きたい!汗

字のきれいな奥様目指し中ですrose*









コメント有難うございましたhart







sanaeハート