星のや 京都~ごはん編~ | 前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』







土曜、日曜と星のや 京都。










読書したり、ボーっとしたり

素敵な休日を過ごすことが出来ましたラブラブ










星のやのお食事、

とっても美味でしたよ~らう``










前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』





前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』






前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』







特にこのお吸い物の出汁が

たまらんseisei








長月らしく お月さま月っぽい

お皿やお椀が使われていて素敵でしたキラキラ









朝ごはんはお部屋でhart









前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』









和食、アメリカン、コンチネンタルの3種類から選べて

アメリカンにしましたハート









前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』









このソーセージ!!!!

本当においしいのラブ









今まで食べたソーセージの中で

ダントツ1位の美味しさですハーチョ










「梅山豚」(メイシャントン)というブタブタ

ソーセージだそうsei










前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』









パンは進々堂のパンパン










お腹も心も満たされて

この上なくHAPPYでしたハート










sanaeハート