こんにちは、英国ヴィクトリアンガーデン  です ニコ





⁡ 着たいドレスと似合うドレスは違います。

ドレス選びのポイントは、自分を引き立ててくれる色、素材、シルエットで仕立てることです。


そして今回のティアラは、ユージェニー王女がお召しになられたものと同じデザインのティアラをセレクトしました👑





意外に思われるかも知れませんが、英国王室のメンバーは民間の旅客機を使用されることが多く、私もウィリアム王子(現皇太子)やユージェニー王女と同じ飛行機に乗り合わせた事があります。

恐らくその時ユージェニー王女には、大勢の護衛の方はいらっしゃらなかった様に思うのですが、目立つ行動はされなくても目を惹いてしまわれる気品はさすがでいらっしゃいました。





英国王室のメンバーと長時間に渡り同じ空間に居られるのは、とっても貴重な経験です。

とはいえジロジロと見ることは無礼ですので勿論しませんが、時折視界に入ったお姿を思い出しながら、こちらのティアラを着用させて頂きました👑



 

 ◆ロンドンアフタヌーンティーチャンネル🇬🇧




◆CLASSY.誌に、ロンドンのオススメ『自分磨きスポット』としてご紹介頂きました。





◆The Afternoon Tea.co.uk 様に教室の写真を掲載頂きました。



英国ヴィクトリアンガーデン ホームページはこちらから

クリッククリッククリック

【ホームページ】英国ヴィクトリアンガーデン 


お問合せ・お申込みはこちらからどうぞ

クリッククリッククリック

お申込み・お問い合わせ 

 


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ