奈良 天理市ピアノ&リトミックの

 Kamachi教室です。

今日は、紹介により3歳の女の子体験レッスン

をさせて頂きました音符

最初ちょっと緊張気味でお母様から離れら

れなかったのですが、リトミックを交えて

の体験レッスンをして、最後ピアノの椅子に

座ってGの音だけ鳴らして貰って私が

生徒さんの後ろに回って「ちょうちょ」を

弾きましたルンルン 女の子から笑顔が見れて

楽しかったようです星

初めてのグランドピアノを触ってどうだった

かな。小さいお指で鍵盤を鳴らして、素敵な

音色だったね。

{FB385472-D115-4BAF-9EAC-FDC3A60E9C2E}


即、ご入会のお返事を頂きまして、来月から

レッスン通われる事になりました!!

数ある教室から、こちらのピアノ教室を

選んで頂きありがとうございました。

これから、ピアノを一生のお友達になれる

ようレッスン頑張りましょうね口笛

昨日は、朗報も飛び込んできました。ピエー

ナの合唱団員でもあり、音高3年生のIさんか

ら、連絡頂き第1志望の A芸術大学に合格

されましたキラキラコンクールの伴奏をさせて

頂き去年末は東京まで伴奏へ行き、沢山の

経験をされ努力された結果です。夏以降、

かなり声量が出てきてました。自分の事の

ように嬉しいです。Iさん、合格おめでとう㊗️

これから、色々な事に挑戦して益々歌に

磨きをかけて素敵な歌手になって下さいね。

応援しています!

チューリップ新年度 ピアノ新規募集ガーベラ
3月22日現在空き時間状況

月・火・水・金曜日 午前中

月・火・木・金曜日 14:30〜15:20

幼稚園児さん募集❗️

幼稚園児さんのグループレッスン、

そして大人の方の

ワンレッスンもしています音符

音符の読み方を徹底的に、

お伝えします!!

体験レッスン(1000円)受付ていますルンルン

(30分レッスン➕レッスンのねらいの

お話)最初のお月謝

で1000円引かさせて頂きます。



虹新年度 リトミック生徒募集虹

チューリップ2~3歳児さんクラス 

隔週金曜日(月2回)9:20〜10:10

場所:Kamachi教室

月謝:月2000円

体験レッスン:500円


チューリップ年少さんクラス(リトミック&

プレピアノ)

隔週水曜日 13:30~14:20

場所:Kamachi教室

月謝:月2000円

次回レッスン 4/4(水)13:30〜14:20

近鉄前栽駅より徒歩3分

(前栽郵便局西2.3軒隣り・駐車場4台)

前栽幼稚園・カレス幼稚園・二階堂

幼稚園・前栽小学校・二階堂小学校・

桜井小学校・桜井西小学校・

北中学校・南中学校・

高円高校音楽科の生徒さん達が

在籍されています。


お電話でお問い合わせは、こちらから 

お願いします。

メールのお問い合わせは、

こちらからお問い合わせする


ピアノ&リトミックKamachi教室
蒲池 早苗