骨格診断で見つける、自分らしい春服🌸




「シンプルで心地よい、自分らしく気張らない」がテーマのブランドLiesse(リエス)様とコラボレーションさせていただきました!


骨格タイプ別にコーデを組んで、アイテムをピックアップさせていただきました👗👖



ピックアップしたあと自ら着て、撮影も😌




骨格ストレート向けコーデ




ハリのあるボウタイ付きシャツにストレートパンツを合わせました。


胸元を開けるため緩めに結んだボウタイは落ち感があってIラインを作ってくれるのでスッキリと見えます👍



こちらは骨格ウェーブ向けコーデ



柔らかなニットをウエストインして、ドットのフレアスカートと合わせました。


ウェーブさんが得意なフィットアンドフレアシルエットができて、バランスが良く見えます😊



骨格ナチュラル向けのコーデ



プリントTシャツにジャガードスカートを合わせて、長めのリネンジャケットを羽織りました。

重心を下に下げることで、バランスが良く見えます😌


骨格しんだんで使うネックレスを持ったカットも撮りましたニコニコ




プロフィール写真は、普段はあまり着ないブルベカラーで🩵





リエスは大人の女性にピッタリなブランドなので、私と同じような働くママさんやOLさん、主婦の方にとってもおすすめです✨



HPでは骨格タイプの自己診断ができるコンテンツも監修させていただきました。



コラボを記念して、インスタライブにも出演させていただきました✨




アーカイブは私のInstagramにも残っています✨





🌈パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

🌈企業研修/商品監修/イベント出演

「似合う」と「なりたい」を叶える、著名人も訪れる、創業13年のサロン『SHEEN』

・4月のレッスン受付は3月15日(金)20:00〜

・3月23日(土)24日(日)顔タイプ診断®️資格取得講座開講 ご予約はこちら