夫婦でゴルフ⛳️




2人のお休みを合わせて、夫婦でゴルフに行ってきました😊



千葉県にある、ゴールデンクロスカントリークラブ⛳️

打ちっぱなしにはたまに行っていましたが、コースは久しぶり✨




スコアはふるいませんでしたが、冬にしては暖かい気候で、自然の中でリフレッシュできたので良し👍🌱


心地よい疲労感で、よく眠れそうです。


大きなまつぼっくりを発見したので、息子へのお土産に持って帰りました。笑




セルフタイマーで撮った夫婦ショット📷




ピントが合わずボヤけてしまった💦



今回は半袖の下に長袖のインナーを重ねましたが、長袖の可愛いゴルフウェア、ほしいなーラブ