大人のセルフプロデュース講座を開催しました!


STORYなどで活躍中のスタイリスト、福田美和さんとのコラボレーション企画ですニコニコ



講座は、


・セルフプロデュースについて考えて発表する

・お互いのファースインプレッションをシェア

・美和さん直伝のトレンドの取り入れ方

・ジュエリーのおしゃれな付け方

・お手持ちの服の着こなしアドバイス


という盛りだくさんな内容!



こちらは、愛知県で活躍中のイメージコンサルタント、まほさん✨



美和さんが普段お仕事でモデルさんに使っているネックレスを、まほさんに似合うようにレイヤードでコーディネートしていただきました。


可愛くて上品で、おしゃれ😍








色々なチェーンの種類や長さのものを重ねてつけると、グッとおしゃれ度が上がります。



こちらは、美容関係のお客様。



リピーター様で今回お会いするのが3回目です!


着こなしに迷っているジャケットのおしゃれな着方を、美和さんが伝授ウインク




袖まくりの仕方、襟の立て方、ジュエリーのバランスなど、トータルでアドバイスされていました。


こちらは、まほさんお手持ちのメタリックスカート!



ブロンズのスカートなのですが、意外とアクセサリーはツヤのあるシルバーが好相性なんだとか!




フーディーを合わせるのもおすすめとのことで、アウターなら短めか思いっきり長めも合いそうなどと、具体的なアドバイスに、私も勉強になりました!


メタリックスカート可愛くて、私も欲しくなっちゃいましたラブ





少人数だからこその、それぞれのお悩みに合わせたパーソナルなアドバイスができて、充実の内容になりましたニコニコ




まほさんは、早速H&Mにて重ね付けできるアクセサリーを購入されたそう!




行動力が素晴らしい👏



受講されたご感想はこちら!







こちらは美容関係のお客様のご感想。






これは他の方にもぜひ体験いただきたい爆笑


ということで、また日程を変えて開催したいと思いますので、改めて告知させていただきます!




さて、11月15日(水)20:00〜は12月のレッスン受付開始です。





詳細は、また明日お知らせします✨