元モーニング娘。の後藤真希さんのパーソナルカラー診断をさせていただきました🌈



とっても可愛くて自然体で優しい真希さんのおかげで、私も楽しく診断させていただきました。元から大好きでしたが、さらにファンになってしまいました🫶



診断中も「そうなんだ〜!」「さつまいもみたいな色ですね🍠😆」「衣装に取り入れたい!」とたくさんコメントしてくださいました✨



ドレープをあてているシーンも極力カットせずにしっかり動画にしていただいているので、ぜひぜひご覧ください🙏







SHEEN PERSONAL BEAUTYの11月のレッスン予約受付開始しましたニコニコ

こちらから!



ショッピング同行・オンラインメニューは公式LINEまで。



11月14日(火)大人のセルフプロデュース講座 お申し込み受付中!



12月11日(月)12日(火)顔タイプ診断資格取得講座 お申込み受付中!