今年の夏休みは、家族で沖縄に行ってきました🌺

今回は、沖縄本島に7泊しました!


内訳は、恩納村に3泊、古宇利島に3泊、空港近くに1泊✨

恩納村で宿泊したのは、Airbnbで見つけた貸切住宅の3階。



オーシャンビューで、すごく気持ちよかった✨



娘は今回の沖縄旅行で一番楽しいお部屋だったと言っていました。






広々としたキッチン!


ベッドルームは2つあったので、2家族で利用するのも良さそう✨




起きてすぐにベッドから窓の方を見ると真っ青な海と空が見えたのが、すごくよかった😍





シャワールームは2つありました😌




湯船がなかったのが、毎日湯船に入る派の我が家にとっては少し物足りなかったかな?


とにかく広々としていて、子供たちは追いかけっこをしたりして盛り上がっていました!


合間にパソコンで資料を作ったりオンラインミーティングもあったのですが、ベッドルームにワークスペースもあったので助かりました👌




夜はSwitchでゲーム大会!



大人はお酒片手に🍹




旅行に行くと、マリオパーティーは必須!

年々子供たちのゲームの腕が上がっています😂


ちなみに、今回の旅行では、SHEINの水着を着ました!




つづく✨