最近原宿が大好きな娘👧


先日、幼稚園と小学校が一緒のお友達と原宿に行ってきました✨


まずは、小動物さんと触れ合える「原宿かわいい動物園」へ!



ミーアキャット✨








フェレット✨



フェニックスギツネさんとも触れ合うことができました🦊




おとなしくて人懐っこくて、かわいい姿にすごく癒されました😍



特にフェニックスギツネはわんちゃん並みに賢いそうで、スタッフさんの言うことをよく聞いていてビックリ✨



その後、文房具を買ったりガチャガチャをしたり、お買い物をして、、



ピーナッツカフェで休憩しました☕️




スヌーピーをたくさん感じられる空間で、かわいいドリンクやドーナツを🍩



期間限定のソーダ🥤




ソーダやヨーグルトアイス、わたあめ、マシュマロが入っていて、爽やかな味😍




可愛い動物さんや可愛いものにたくさん出会える原宿。

小学生女子にものすごく刺さるようで「毎週行きたいー!」と言っています😂✨