一粒万倍日と天赦日が重なる本日、お財布を新調しました!




大好きなLOEWEのもの🤍

柔らかなグリーンとブラウンが、今の気分にぴったり。

最近お洋服もグリーンを選ぶことが多いのですが、色彩心理的にも「おだやか」「くつろぎ」「さわやか」のようなイメージがあって、私にとって安心を得られるカラーだったりします😌

その時に気になるカラーを小物で取り入れるのって気分も上がるし、色の効果を存分に使うことができて有効ですよね👌



ちなみに、こちらのお財布夫がプレゼントしてくれました!


夫の小銭入れも😌




デザインは違いますが、ブランドが同じというだけで、ちょっとお揃い感があって嬉しい😌❤️






6月のサロンでのレッスンの空席は以下の2席です。


6/13(月)10:00〜

6/28(火)10:00〜


※他の方とペアでのご受講となります。


お問い合わせは、公式LINEもしくはメール info.sanaekakei@gmail.comまでご連絡ください。



レッスンメニューはこちら