リゾナーレトマム滞在1日目の夕方は、プール「ミナミナビーチ」へ!



娘とはホワイトのワンショルダータイプの水着で、おそろいを意識😌


外は−10度なのに水着でプールを楽しめるなんて、不思議!

30分に一度波が出るのですが、意外と刺激的なので、大人もかなり楽しめます🌊



同じ施設内に露天風呂「木林の湯」があり、体を温めることができます♨️


露天風呂に入るまでは「寒いー😖」となるのですが、お湯に入るとなんとも言えない気持ちよさ✨


感染症対策で人数制限されていて安心して入れました👌


お風呂で温まった後は、売店でおやつを買って、ラウンジで飲み物をもらってからお部屋に帰りました。

ちなみに、売店はホテル価格なので、ある程度おやつなどはトマムに行く前に買い込んでいくのがおすすめです👌

わが家はなにも買って行かなかったので、おやつ代が結構高くつきました😭笑


飲み物はラウンジで無料でもらえるので、滞在中何度も利用しました。

夜はシャンパンもいただくことができます🍾



リゾナーレのロビー、暖炉が暖かみがあっておしゃれ✨






お部屋でおやつとミルクティーを片手にほっと一息。


初日からトマムを大満喫できました✨




つづく