2日目のランチは、フォロワーさんに教えていただいたスープカレー屋さん「suage」へ!



ピリ辛なスープカレーがたまらないおいしさ😍


甘めにしたら、子供たちもパクパク食べていました!

東京にもあるみたいなので、また行こうと思います!




それから、電車に乗って小樽へ。



歩きながらも雪遊びが始まるので、なかなか進まず😂笑



お土産屋さんでジンベエザメのガラス細工を購入しました🐟





夕飯は「和楽」でお寿司と熱燗を🍣


気軽に入れる回転寿司ですが、味はとってもおいしかった😍


雪がちらつく小樽運河、綺麗だった❄️




ブルーのライティングが、さらに寒さを際立たせて幻想的な雰囲気。




手すりよりもはるかに高く積まれた雪の上を登る子供たち。



「落ちないでね〜」とヒヤヒヤしました💦


信号待ちの間も雪山を登る2人!



「道路に落ちないでね〜」とヒヤヒヤしました!

ヒヤヒヤしっぱなし😂




娘が写真を撮ってくれました😊






帰りはまた電車に乗って、宿まで帰宅しました。




雪がへばりついた電車を見るのはなかなか珍しかった😂





さて、北海道旅行の後半はリゾナーレトマムへ✨

続きはまた次回✏️