シルバーウィークはじまりましたねニコニコ


夏と違って、各地に人出が戻ってきているみたいですが、みなさんはどこかお出かけされますか?✨


我が家は、先日家族で南町田グランベリーパークへ行ってきました!


お買い物ももちろんですが、子供たちも楽しめる要素があるところが南町田グランベリーパークのいいところ😌




赤で囲んであるエリアに子どもたちが大ハマりしていましたラブ




「森のあそびば」は大きい遊具で小学生向け、「星のあそびば」はブランコやお砂場、小さめの滑り台など幼児向けのようでした!



こちらは「森のあそびば」!




この丸がツルツル滑るようで、端から端まで落ちずに渡るのが意外と難しかったようです!




他にも、たくさんの遊具があり、子どもたちは夢中!





手前の長い滑り台、スピードが出るので小1の娘も大満足でした爆笑





こちらは「星のあそびば」!





ブランコは、娘が乗っている隣はすっぽりと包み込んでくれるタイプなので赤ちゃんも安心して乗ることができますよ👶




この日はこんな感じのコーデでした!



dress  Elura 
bag rebeccaminkoff 
shoes daniella&gemma 
pierce shoplist
watch michaelkors 



涼しくなってきて、秋の長袖ワンピースが着れるようになって嬉しい🍁


Eluraのワンピースは体のラインを拾わず、着心地もバッチリ👍イエベ秋の私にピッタリな、くすみのあるレッドです。



アクセサリーはマットなゴールドが好相性❤️小物はブラウンで統一しました。