今月発売されたばかりのGUコスメ、いくつかイエベ秋の私に馴染みそうなアイテムをゲットしてみました🍁

☑︎MULTI PALETTE 26 ORANGE/#4me by GU


6色が入ったアイパレット。イエベ秋の私にとって、捨て色がなくどの色も使いやすい👍





¥1,490+税と超プチプラなのに、粉質が細かくてしっとりしているので粉飛びしないところが優秀です😌





つけてみると、こんな感じニコニコ




今回は3色使いました!



Eを細チップで二重幅より少し広めに入れる
Fを太チップでEより広めになるようにボカす
Eを細チップで下まぶた目尻を入れる
Bを目頭に入れる


目元のアップはこんな感じ!



黄みのあるレッドをサーモンオレンジでボカした、赤みを帯びた目元に仕上げてみました😌

赤みのある目元は、秋らしさと女性らしさを感じます👱‍♀️



続いて、リップスティックです!

☑︎ LIP STICK/#4me by GU




¥590+税と超プチプラですが、スルスルーっとムラにならずに唇の上に滑らかに伸びてくれます。


カラーは14 ORANGE REDと24 APRICOTにしました😊




どちらもイエベ向きの温かみのあるカラー!




14番はシアーながらしっかりオレンジ味のある赤に発色するので、きちんと感のある印象に❤️

上のメイクをした写真では、14番を使っています!

24番はシアーで優しい発色のアプリコットカラーなのでナチュラルな印象にしたい時にピッタリです。



プチプラなのに日本産で、成分にもこだわっていて、使い心地もいいなんて!

さすがGUラブ

ファッションに合わせて、メイクも色々冒険して楽しみたくなるコスメたちです✨