昨日から息子の幼稚園の園庭開放が始まり、1時間だけ一緒に登園しています👦



娘の小学校も6月から始まるようで、少しずつ日常に戻っていけるのかなという期待感。



とはいえ、ウイルスが無くなったわけではないので引き続きマスクや手洗いはしっかりとしなくてはいけないですね🤲



恥ずかしがり屋の息子は、お友達が集まっている中に入っていくのが少し苦手なので、誰もいない園庭の裏の草むらで私と一緒に小さな実を拾っていました。




「ママー!ここにいてね!」「ママ、かくれんぼしよう!」と私にべったりで、1人でお友達の輪の中に入っていく娘とは真逆なので、姉弟の性格の違いを感じています😌


おうちでは、PLUGOブーム!



今までお姉ちゃんがやっているのを見ているだけだった息子ですが「これやりたいー!」といきなり言い出して、昨日からすごくハマっています👦




頭の体操になりそうニコニコ