緊急事態宣言、ついに出ましたね!

我が家はここ最近は公園にも行かず、おうちの中かおうちの前で遊ぶ毎日だったので今までと変わりませんが、さらに気をつけて1ヶ月過ごそうと思います。

昨日は、娘の小学校の入学式でした。


(最近上の前歯が一気に抜けました🦷)

短縮で在校生もいなくて、みんなマスクで終始落ち着かない雰囲気でしたが、娘が小学生になったことを実感してジーンとしました。


本当はこれから毎日学校があったと思うと少し残念ですが、いつかなんの心配もせずに学校に通えることを願って、今はおうちで過ごそう😌


ちなみに、入学式のコーデはこんな感じでした。




setup CELFORD
tops ZARA
bag Mila Owen
shoes piche abahouse

ベージュや白で明るさを意識しました音譜音譜



全国の入園・入学を迎えたみなさん、おめでとうございます🌸

感染がこれ以上拡大せず、1日も早く事態が収束することを祈ります。