2020年になりましたね!





年越しはハワイにいってきました🌴


はじめての年越しハワイ✨


出発前にまさかの事件が起こり飛行機に乗れない危機があり、交感神経がオンになってしまった私は行きの飛行機でほとんど一睡もできず、かなりの時差ボケで年越しの瞬間は寝ていましたが(笑)23時頃の花火を見ることができました🎇



今回は子どもたちが大きくなってきたので、外食だけでなく簡単な自炊もしつつの7泊の旅。


また別の記事でシェアしますね!




2020年はどんな年になるかな?みなさんにとって、素敵な一年になりますように😌




我が家は娘が小学生、息子が幼稚園に入るので、環境がガラリと変わる年になりそうです👦👧