幼稚園のお友達とディズニーランドに行ってきました🏰





全員ホワイトコーデで統一して、おそろいのカチューシャをつけました😌




娘はシェリーメイちゃんをおともに🧸





お茶タイムはミニーちゃんのカップケーキ🧁



ココアと一緒にほっこり温まりました。





クリスマスパレードも見ることができました。




ミッキーミニー、かわいかったニコニコ


トゥーンタウンは見て回るだけで楽しい♪





途中、アリスとマッドハッターに出会って写真を撮ってもらい子どもたちはハグもしてもらえました!




全身ホワイトコーデで揃えた親子6人でアリスに必死にアピールしたかいがありました😌笑




夜のクリスマスツリー、キレイだったラブ



朝から夜まで思いっきり遊べて、充実した1日でした😌やっぱりディズニーは夢の国。幸せ気分で帰宅しました✨




2020年は新しいエリアもオープンするし、4月以降は混みそう💦

まだディズニーシーのソアリンに乗ったことがないいので、次回は少し空いていそうな4月以降にディズニーシーに行きたいなニコニコ