家族でヒルトン小田原リゾート&スパに行ってきましたニコニコ



都内から車で2時間で到着!


ロビーにはクリスマスツリーやクリスマスマーケットが出ていたりして、クリスマス気分🎄








キッズルームや・・・




ゲームコーナー・・・








プール、ボウリングもあって、子連れ旅行にぴったりです✨



今回のお部屋は、和洋室にしました!








お風呂とトイレが別なのも嬉しい😃






朝はビュッフェに行ってから・・・





プールへ!




ジャグジーや小さな流れるプール、噴水などがあって、子どもも思いっきり楽しめますウインク




私はありがたいことに、プールサイドのソファでゆっくりさせてもらいました、、





時計は最近よくつけている、ELLE WATCH!



つかのまのゆっくりタイムでした✨





チェックアウト後は、ホテル内でパターゴルフをしました😌






宿泊者なら通常1人2,500円ですが1,400円でした!




娘は子供用のきちんとしたクラブなので大人と同じ料金がかかりましたが、息子のようなおもちゃのクラブは無料で貸してもらえます✨




帰りがけに、海沿いの「ぱぁくえりあ やまもと」でランチ🍴


新鮮なホタテ丼、おいしかった😍






夫婦共通の趣味は旅行ニコニコ




いい夫婦の日と息子の3歳のお誕生日を前に、家族旅行に行けてよかったです✨



次は冬休みの旅行を計画中✈️

暖かいところに行く予定です🌴