今日は、大好きなニュアンスカラーでまとめた秋コーデ😌





暑いんだか寒いんだからわからない、今の時期しかできないノースリーブのベスト合わせです♪



イエベ秋の私に合うジェードグリーンとベージュでまとめて、色は地味なのに華やかに見えてしまうパーソナルカラーの不思議😍



outer ミラオーウェン

rompers セルフォード

bag ロエベ 

pierce アクテ




ロンパースは今日のような風の強い日でも気兼ねなく自転車をこげますニヤリ




セルフォードのロンパースは、ケープつきなのですが、、、



(↑こちら、10月1日の醤油の日の集いにご招待いただいた時の写真❤️みんなに会えて嬉しかったー😍)



ケープだとドレッシーな印象になるので、お仕事や子どもたちの送り迎えには向かないかなー?と思い、ロングベストにチェンジしましたニコニコ




先日、夜急に靴欲がわいてきて、ZARAで3足まとめてポチポチ!




かかとの部分がコーラルピンクになっているアイボリーのスニーカー、べっ甲柄のぺたんこ靴、黒のエナメルぺたんこ靴♪



秋のコーデにたくさん合わせたいなー🍁