カフェのあとは、周りを散策♪


チェジュ島の下の方、西帰浦(ソギポ)というらしいです!



これ、トイレの壁なんですがついつい写真を撮りたくなるポップさ。笑




このネーネルサンダースさんも、写真を撮りたくなるシュールさ。笑


お昼ご飯は、フラリと入った韓国料理屋さん「午前11時」へ!




地元の方?なのかはわかりませんが、韓国の方ばかりだったので、地元に愛されるお店なのかも?

日本語はもちろん、英語のメニューもなかったのですが、お店の方がインスタのメニューの写真を見ながら英語で説明してくださいましたニコニコ

親切ラブ



エビのクリーミーごはん🦐






恐らくココナッツミルク?のような甘めでクリーミーなご飯がおいしかった音譜



私はキムチソーメン!




こちらは、見たままの韓国独特の酸っぱいキムチがスープになっていてソーメンが入っている感じでした!

付け合わせもたくさんでてきて、息子はライスコロッケが気に入って食べていましたてへぺろ

韓国料理って付け合わせがたくさんでてくるからありがたいウインク





ちなみに、この日は夫と子どもたちがKITHのTシャツでリンクしていました!




チェジュ島は、おしゃれな壁がたくさんあって、写真映えするラブ


たくさん写真を撮りたくなるので、あとで見返すのが楽しいです