神話ワールド内はたくさんお店があり、ご飯にも全く困りませんでしたニコニコ



いくつか訪れたので、レポートします!



まず、BIGBANGのG-DRAGONがプロデュースしたカフェ「Untitled,2017」☕️




天井には開いたり閉じたりする大きなお花が🌼




空気が抜けるたびに、プシューッという音がしました。


おしゃれなインテリア!




柔らかいソファがあったり、塗り絵コーナーがあったり、ついつい長居😌




みんなで塗り絵に没頭!






パイナップルの形のケーキが気になっていたのですが残念ながら売り切れていたので、わたあめが乗ったホットチョコレートと、わたあめが乗ったマンゴーのかき氷、子どもたちにはミルクジェラートをオーダー❤️


ホットチョコレートをわたあめの上から流し入れるので、わたあめが溶けて甘々で美味しかったラブ











わたあめとかき氷の斬新な組み合わせ!




マンゴーがゴロゴロ入っていて、ボリューミーでした!


神話ワールドに行ったら、ぜひ訪れていただきたいカフェです。






続いて、カフェの向かい側にある、済州産黒豚の炭火焼き専門「スリー・ブッチャーズ」!



1日目に行ったら40分待ちと言われたので、次の日の予約を取りましたガーベラ




分厚い豚肉を、店員さんが焼いて切り分けてくださるので、サンチュに巻いたり、ネギと一緒に食べたり♪

牛肉と豚肉のセットにしたのですが、どちらもジューシーでくさみがなく、おいしかったです!



さすが人気店!


辛いチャーハンも、味がしっかりしていておいしかった





娘は豚肉をサンチュに巻いて食べるのにハマって、エンドレスでパクパク!



白米もオーダーできたので、息子は白米をおかわりして食べていました

また次回行きたいくらいクオリティの高いお店でした♪





ランチにはイタリアンの「ザ・プレイス」にも伺ったのですが、日本で食べるイタリアンのような安心できる味で、ピザ好きの子どもたちもたくさん食べていました。




また、ラーメン屋さん「アオリの神隠し」にもサクッとディナーで訪れました🍜


日本語のメニューが出てきて、なんだか安心チューリップ


調べたら、日本を撤退しているみたいですね💦



おいしかったし、子どもたちもおかわりするほど気に入っていました✨



TKG(たまごかけご飯)は娘と夫が気に入っていて、おかわりしようとしましたが、閉店間際ということもあり、売り切れとのことでした。


The 韓国料理!のようなものは子どもたちもあまり食べないかなー?と心配だったのですが、イタリアンやラーメンなど馴染みのあるお店が多かったので、子連れにはありがたかったですヒヨコ