東洋最大の椿の樹木園「カメリアヒル」🌺





思わず座りたくなる、カラフルなベンチおねがい




緑とのコントラストがキレイ!




甘酸っぱいチェジュみかんティーを飲みながら、お散歩しつつ回りました✨




いたるところにベンチやガーランドが設置されていて、インスタ映えな写真を撮ることができます♪








自然の中を歩いているだけでも、ヒーリング効果バツグンラブ



気持ちよかった✨






フォトスポットがいたるところにあるので、写真を撮るのが楽しかったです😌




大きな木、発見!




自然のパワーをいただきました✨




たくさん歩いて疲れてきたところで、休憩。





子どもたちはみかんアイスを🍊




疲れ知らずの2人は、アイスを食べ終わると、元気に走り回って遊んでいました爆笑






2人でわんちゃんの学校ごっこをしていました。笑



夫、くつろぎ中。笑






「Only you」のフラッグとアジサイ💠




カップルで撮ってもいいですよね❤️


自然の中をお散歩しながらフォトスポットで写真も撮れる、チェジュ島のおすすめスポットですウインク