幼稚園のお友達と原宿に行きました!







竹下通りをブラブラして、雑貨やおそろいのキャップを購入♪







子どもたちは耳が動くカチューシャをかぶって原宿感満載でした🐰



ランチは、フレンチトーストラブラブ






デザートは今月オープンしたばかりのタピオカ屋さん「一千花」で🌼





上品な味わいの和紅茶にモチモチのタピオカ、おいしかったー😍





レインボーわたあめも、子ども3人でシェアしました🏳️‍🌈





(手がベタベタアセアセ




と2人で原宿に行ったことは何度もありましたが、お友達と行くとさらに楽しかった❤️✨




その内大きくなったら友達同士だけで行きたがって、一緒に原宿にも行ってくれなくなっちゃうのかな??(娘が大きくなってきたので、最近こういう切ない思考になる右差し左差し笑)



その前にたくさん一緒に行きたいと思います。