松屋銀座のトリンプ様にて、パーソナルカラー診断イベントの講師をさせていただきました。



(お客様には掲載許可をいただいております)


トリンプ様とのお取り組みは大丸東京店に引き続き2回目だったのですが、今回は講師が3名体制になり、お席を大幅に増やして70枠あったのですが、1日で予約が埋まったそうです!





「色によってこんなに印象が変わるなんておもしろい!」
「似合う色はなんとなくわかっていたけれど、こんな色も似合うなんて!」
「ベーシックカラーばかり選びがちだったけれど、私ってこんなキレイな色も着られるんですね!」
などなど、お喜びの声をたくさんいただき、お客様の毎日に幸せ要素をプラスできた気がして、私も心から嬉しかった💛




下着って、お肌の上に直接乗せるものなので、似合う色を身につけるとお肌の血色感やツヤ感がアップして見えます。


トリンプ様では、パーソナルカラーに合わせた下着を提案してもらえますよ!



一緒に講師をさせていただいた、岩瀬香奈さんと真船恵さんガーベラ

お昼休憩を一緒にとってランチしたりと、仲良くしていただき、ありがとうございました😌


この日は朝ごはんを食べ過ぎてお腹がいっぱいだったので、お昼は軽めにサラダにしておきました🥗