ハワイ最後の夜は、53 by the seaでディナー🍴






海が目の前で、ロケーションバッチリ👍





ちょうど虹が見えました🌈




子連れのお客さんは他にあまりいなかったのですが、一番奥の席に通していただけたので、周りに気を使うことなく食事を楽しめました😌



カップルシートのような並んで座れる席もあって、デート向きのお店かも👫





お料理はどれも美味しくて、日本人好みの繊細な味😍





2段のタワーになった海鮮盛り合わせには、みんなで思わず「お〜」と声を上げてビックリしてしまいました✨


お刺身もプリプリで、おいしかったラブ



ホタテのソテーとキノコのパスタ🍝




フィレステーキ、柔らかくてジューシーでした!





子どもたちにはキッズミールをオーダーしたのですが、かなりのボリュームがありました!(写真撮るのを忘れてしまった💦)





幼稚園のママ友に「来月ハワイ行くんだけど、おすすめのお店教えてー!」と言われて思い返したので、私的におすすめなお店を挙げてみます。



ナイフとフォークRoy's
今回の滞在中にも行きました。お店はガヤガヤしていて、子連れでも居心地◎

多国籍の創作料理で、どれも他では味わえない繊細で凝った味付けです❤️

デザートのフォンダンショコラがおいしすぎるのでマスト!



ナイフとフォークアランチーノ
今回の滞在中にも行きました。カジュアルな雰囲気のイタリアンで、子連れでも居心地◎

ピザもパスタもおいしいですが、ウニクリームパスタが特に絶品❤️

人気店なので予約必須です。


ナイフとフォークBLT STEAK
トランプタワーの1階に入っていて、高級感はあるけれどカジュアルさもある雰囲気。子連れで2回行きましたが、テラス席くソファ席に通してもらえて、居心地もよく快適でした。
ステーキもおいしいし、ポップオーバーがクセになるおいしさラブ


ナイフとフォークNico's Pier 38
港に面していて、ファーストフードのようなかなりくだけた雰囲気。自分で好きな海鮮を組み合わせて作るポキ丼が美味!新鮮で肉厚で、最高においしいです✨


他の子連れハワイについての記事についてはこちらやしの木