ノースショアまでドライブ



蝶々のウォールアートを見つけました。


プルメリアを耳に飾っていたら、通りすがりの方が教えてくれたのですが、


左耳→彼氏や旦那さんがいる

右耳→募集中


なのだそう!

娘が左耳に飾っているのを見て「結婚してるの〜?そんなわけないよね〜!」と教えてくれました。笑




お店をぐるぐる見て回るだけでも楽しい音譜



いつでもハワイの海を思い出せるように、絵を購入しました🌊


またお部屋に飾ったらご紹介します✨




おやつは、マツモトシェイブアイスのレインボーかき氷🏳️‍🌈








目にも鮮やかで、おいしかった😍




練乳がけも甘くて美味ラブ


子どもたちも夢中で食べていました✨