先週、ハワイに行ってきました!

義両親と一緒に3世代旅行✈️





2人の子連れで長時間のフライトが心配だったのですが、義両親のおかげでなんとかクリアニコニコ


子連れ飛行機の私的必需品!


・iPad(子ども用の動画やアプリをたくさん入れておく)
・百均のシールブック
・お気に入りのおもちゃ
・お菓子


この3つをローテーションで渡して時間を繋ぎました


(シールブックは、ダイソーにあった10種類を1冊ずつすべて買ってきました!)



行きは下の子が寝る前に少しぐずったものの、行きも帰りも平和に過ごせました照れ


観たかったメリーポピンズリターンズも観れたし大満足!(子どもの様子を見ながらだったので、決してじっくりは見られなかったけど💦



機内では着心地のいいワンピースが定番👗


M.deuxの女神ワンピース、サラリと着られてラクちん

冷房対策で、薄手のカーディガンを羽織っていました😊

子どもたちは、去年ジェラピケで購入したおそろいのトップストロピカルカクテル



私と夫のスーツケースを、一生懸命運ぶ子どもたちガーベラ



助かるような、なかなか進まないのでもどかしいような、、、笑




ハワイでの宿泊先や子連れで楽しかったところなど、シェアしていきますねやしの木