家族でディズニーシーに行ってきました♪



ディズニーのイースター、可愛かった❤️



お泊まりディズニーだったので、夜までたっぷり遊んじゃいました😍





夕方以降はメリーゴーランドなどがすごく空いていて、2回連続で乗れたりとたくさん乗り物に乗れて大満足✨




2歳の息子もだいぶ乗れる乗り物が増えて、フランダーのフライングフィッシュコースターやアクアトピアなど、比較的速い乗り物も楽しそうに乗っていましたガーベラ






夢の世界に浸れて、幸せなひとときでした✨




娘はおうちでテレビを観るときは必ずディズニーチャンネルを観ているくらいディズニー好き❤️


我が家ではニュースよりディズニーチャンネルばかり観ているくらい、親子で毎日ディズニーに触れています😌




ちなみに、宿泊は今回シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにしましたニコニコ




ディズニーリゾートラインのベイサイドステーションを降りてすぐで立地もよく(他のホテルだとそこからまたシャトルバスに乗る必要があったりして少し大変。。)ホテル内にキッズスペース(1時間600円でした)や・・・




ゲームセンターなどもあり、子どもたちはだいぶ楽しんでいましたチューリップ赤




朝起きて、子どもたちと中庭をお散歩しましたヒヨコ




お花がキレイだった黄色い花




プールやパターゴルフ(1人600円でした)などもあり、娘は「パターゴルフやりたい!」と言っていたのですが、時間がなくて断念💦


また次回宿泊したら、やらせてあげたいなクローバー



盛りだくさんな、お泊まりディズニーでした晴れ